中大混声2022年卒団コンサート

三寒四温の言葉の通り、厳しい寒さの中でも春のあたたかみを感じる季節となりました。
この季節といえば出会いと別れ。今年度は”3名の卒団生”が、新たなる道へと巣立ってまいります。

関わっていただいた皆さまに感謝の気持ちを届けるべく、この度卒団コンサートを行う運びとなりましたのでご案内いたします。
ご来場の際は事前にこちらからご登録お願いいたします。

2022年卒団コンサート詳細
日付 2022年3月12日
場所 八王子市学園都市センター イベントホール
時間 19:00開場 19:15開演
演目 卒団生によるオペラ、ソロ、アンサンブル、合唱と盛りだくさんな内容をお届けいたします。
チケット 全席無料、自由席
外部サイトTIGET より事前の登録にご協力お願いいたします。)
諸注意
【ご入場等禁止事項】
★海外からの渡航2週間以内の方
★新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触の疑いがある方
★公演前1~2週間程度を目安に、平熱と比べて高い発熱・咳・鼻水の症状があるなど体調が優れない方
★出演者へのご面会、花束を含むプレゼントの受け渡し
【お願い】
○マスクの常時着用にご協力ください。
○新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のダウンロードを推奨いたします。
○客席内での前後左右のお客さま同士の間隔が密にならないようお願いいたします。
○保健所等から感染経路調査のため来場者名簿の開示要請があった場合、ご来場者情報を開示いたします。(情報は公演2週間後を目処として破棄いたします)
主催 2022年卒団生 江口美遥、畦浦隼人、宮田開斗
お問い合わせ az.kukku@gmail.com(畦浦)