【大学一年生限定!】演奏会無料招待のご案内

音符ライン②

ーーーこちらの受付は終了しましたーーー

一年生の皆さん、こんにちは!

4月に入学されてからもう8ヶ月が経ちましたが、新型コロナウイルスの影響で、思うように部活やサークル活動ができていない方も多いかと思います。

私たち中大混声も、大学からの活動自粛を受け、思うように活動できない期間が続き、10月になってようやく大学から活動の許可が下りたという状況でした。
そんななか、ありがたいことに大きな演奏会を開催できることとなりました!

S__65568804

演奏会の詳細についてはこちらをご覧ください!

この演奏会のために、団員をはじめ、多くの関係者が尽力してきました。
そんな多くの方々の協力の上に成り立ったこの演奏会を、ぜひ一年生の皆さんにも聴いていただきたいと思い、この度、

大学一年生の皆さんを無料で招待させていただきます!!

興味のある方はぜひ、以下をご覧ください!

○応募条件
大学一年生であること
*親御さんやご友人も一人までご招待します!
**他大学の方も歓迎します!

○人数上限
10名

○応募期間
12/12(土)〜12/14(月)
*チケットは12/16(水)にまとめて送付します。

○応募方法
当団のTwitter(https://twitter.com/c_konsei2020)のDM、もしくは当団のメールアドレス(chuo.konsei@gmail.com)までご希望の旨をご連絡ください。
窓口の者がチケットの枚数、ご送付先をお伺いします。
*写真での学生証のご提示をお願いしますので、あらかじめご用意ください。

皆さんのご来場をお待ちしております!

音符ライン②