“アルトのセクシーなおねえさんと言えば…” (金森、平山)

こんにちは!ソプラノ3年のかなもりです。
気づけばもう2016年の2月です🙈
うおおお
この間入団したばっかりなのに、もうすぐ最高学年、、、
人生の夏休みも、あと1年で終わるらしいです。時の流れの速さを実感します。
未だによく色んな方からJKと言われますが、まだまだ気持ちは高校生!気持ちだけじゃなく頭も高校生なので、これから始まる就活が恐怖でしかありません。誰か助けて🙉

さて、今回は卒団される4年生の紹介リレーということで、私が選ばせていただいたのが、、、

たかのさんです( ´ ▽ ` )

アルトのセクシーなおねえさんと言えば、皆さん分かるのでは??

IMG_0041

たかのさんは「秘書部(現スタッフマネージャー)」の直属の先輩にあたります。
はい注目!
混声のお仕事をしている時のたかのさん、本当にかっこいいんです!!
よくお世辞だろとかなんとか言われますが本当なんです、信じてください(^_^;)
歴代のレジェンド秘書の皆さんとあまり被っていないので分からないのですが、私はたかのさんを推します!!
先生の言動を常に先読みするのはもちろん、いつも相手の求めることをさりげなくされていて、頭の回転の早さが尋常じゃないんです。常に物事を俯瞰で見ているので、みんなが気づけないことにいち早く気づくんですよね。
そんなたかのさんに、私は何度助けられたことか(*_*)
つい最近も私のバカでアホなミスの尻拭いをさせてしまって、、、、今度土下座します。

そんでもって、面倒見がめっちゃよいです。第二秘書時代、会話下手でだめだめだった私のことを見捨てずに、ここまでなんとか育てていただきました。失敗したとき「大丈夫、次があるよ!」と励ましていただけたり、第一秘書になりたての頃、仕事関係でわからないことを夜な夜な電話で相談しても、最後まで付き合ってくださったり、、、
きっと迷惑だったんだろうな(^_^;) と今になって思うと同時に、感謝のきもちでいっぱいになります。
たかのさんが卒団されて、スタマネの最高学年が私になってしまう恐怖、はんぱないです。有能な上司って、いるだけでめっちゃ安心するし自由に働けるんだなって、社会に出てもないのに実感してます笑
某先生から「ダメ人間」というあだ名を貰うほどバカな私ですが、たかのさんみたいに(は、無理なのでせめて近づけるように) 後輩が安心できる存在でいられるよう頑張ります。
ただ今のところ、後輩のまおこがめっちゃ有能なので、むしろ私の方が安心しきってます。あれ、、、、笑

そんなわけで、「秘書 たかのさん」について話してきましたが、、、
次はある方へのミニインタビューです😊

かなもり「それでは、インタビューをはじめさせていただきます。本日はよろしくお願いします!」
Oさん「よろしくお願いします。」
かなもり「早速始めさせていただきますね。あなたはたかのさんのどんなところに惹かれましたか?」
Oさん「すっごい努力するところっすね。ぼくにはない魅力的なとこだとおもいます。
あと、世話焼きで甘えん坊なとこはすごくかわいいです!」
かなもり「ありかとうございます。甘えん坊なのはとても意外でした!やはり彼氏しかわからない部分ってあるものなんですね( ^ω^ )」
Oさん「恥ずかしいですねこれ、、、」
かなもり「どんどん行きましょう!!笑
これから遠距離になることが予想されますが、いまどんな心持ちですか?」
Oさん「まず、社会人がんばってって感じです。」
「あと、これからもよろしくお付き合いくださいって感じです。」

「すてないでっ!」

かなもり「捨てないで、いただきました!Oさん、最後までお付き合いいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。」
Oさん「ありがとうございました。」

Oーうちさんご協力ありがとうございました😊 おつきあい応援しております!

では、この辺で。
いまの4年生の卒団がめっちゃ寂しいかなもりが、お送りしました。

かなもり先輩に引き続き、私からも一言書かせてください。
2年ソプラノのひらやままおこです。

たかの先輩は、パートは違いますが優しくしてくださって、気さくに話してくれました(^^)
私がちんぷんかんぷんな時も助けてくれました!!!

某Tフルーツパーラーでバイトもしてらして、クリスマスだってバリバリ働いてます!!!

でもきっと、実は甘えん坊だったり。。むふふ。( ´ ▽ ` )

でも、本当尊敬してます!

これから秘書部としても頑張ります!!
かなもり先輩とたかの先輩には去年は本当にたくさんお世話になったので、今年はちょっとだけ自立できるよう頑張ります!!( ^ω^ )

あ、そういえば、混声にはソプラノ会や部署の〜会というのがよく開かれます!
でも、まだ秘書会はしたことがないので、、>_< たかの先輩が社会人になるまでに私が開きます!!!(((o(*゚▽゚*)o))) それでは、まだまだ書きたいのは山々ですが、たかの先輩の他己紹介をしめさせていただきます(^^) 先輩の益々のご活躍を心より祈っております。 IMG_0042

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です