“大きな存在” (税所、杉田)

MNTさんは
・普段から面白い
・すごく面倒目がいい
・シリアスな場面では誰よりも真面目
な点で尊敬する先輩です。
この一年間相当お世話になった(だろう)僕が言うのだから間違いありません!

10886

まず、誰もが認めるユーモアの豊かさです。
どんな場面でもいい雰囲気になるように機転を効かせる対応力には頭が下がりました。。
そして困ったことがあったらすぐに話を聞いてくれました(^_^)
ラインでも1番早く既読がついて、安心して相談することができました。
唯一既読無視してくれなかった先輩です。(自分は多分1番ラインの反応が遅いです…)
ソロの時もどれだけお世話になったことか…感謝してもしきれません。

10887

10888

しかし、MNTさんのすごいところは真剣なところではズバッと切り込んでいたことです。
引っ込みがちな僕にとって大きな励みでした。
4年にまでにはMNT さんのような頼れる先輩になりたいです。それくらい僕にとって大きな存在です。

SGTとSSOよりお伝えしました。

10889

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です