“音楽になりたい” (太田、黒川)

S木先輩とは

通称まさにぃ。大学1年時の目標は「音楽になりたい」(ガチ)
当然、学術の知識はピカイチで彼が3年のときは、学生指揮者を務めていた。
同期の女性全員に特攻して、総玉砕するほどの行動力も持っている。(本人曰く事実ではないらしいが真相やいかに)
なお、年下の可愛い彼女ができ、結果報われている。よかったね
(後輩K&O)
〜まさにいの思ひ出〜
私からすると、まさにぃは学術の顧問的存在でして、強化日程の時は本当にお世話になりました。誰にも強く怒らず、優しい先輩でもありました。背が高いのが妬ましいです(blackriver)

以下、まさにい二世と言われまくりの後輩がお送りします。
入部当初は周りから似てると言われるのに抵抗がありましたが、1年も経てば受け入れてしまい、某アニメに乗じて「相棒!」「もう一人のボク!」と呼び合い肩を組むのが定番に。もちろんまさにいはファラオじゃありません。カードゲームで決闘したりもしてません。
服装も似てると言われてましたが絶対まさにいの方が派手だった。絶対に認めない。少なくともブーツは履いてない。

某アニメでは「もう一人のボク」に「相棒」が勝利して最終回を迎えたかな、と思いますが「相棒」の僕は勝てたとことは殆どありませんでした、悔しい。
(写真の赤い方)

9541

だらだらと書いてきましたが2人ともまさにいから多大な影響を受けました!2年間(1年間)ありがとうございました‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です