“ボス” (緒方)

いつもメガネのクールビューティー
その名も「NANAちゃん」

アルトを支えるグレイトマザー!!
その安定さゆえ、団内では彼女を「ボス」と呼び、慕う人も多くいる。

10725

そんな、NANAちゃんは大のお酒好き!!

春夏はラブライブと日本酒を愛し、
秋はウォッカと米焼酎のしろを愛し、
10726

冬はフルーツグラノーラと白くまアイスを何よりも愛して過ごしてきた!
※冬のノンアルコール感にはノーコメントであります

だがしかし、NANAちゃんはお酒好きで止まる女ではない!
何たって彼女は「ボス」なのだ!!

その秀でる能力。
【主婦力】

皆さん主婦力と聞いたら何を想像するだろうか。あたたかい味噌汁?それとも愛情たっぷりのカレーの隠し味?

フフ、我らがNANAちゃんは一味違う。

冷蔵庫を開けると

お肉!お野菜!お魚!お肉!お肉!お野菜!お魚!お肉!お肉!お野菜!お魚!お肉!

信じれるであろうか。大学生である。

何と言っても、生姜焼きと鯖の味噌煮は美味すぎた!!

【愛され力】
ベッドを占領しても許してくれる度量の大きさ。
いつ電話をしても答えてくれる懐の深さ。
そんな優しいNANAちゃんは後輩から「NANAさん」、「NANAちゃん」と慕われている。
その様子は雛鳥が親鳥のあとをついて回る様子に似てるかもしれない。
🐔🐤🐤🐤🐤🐤

その愛され力は後輩だけにとどまらない。
四年生だけの会合もNANAちゃんの家で開かれていたようだが、どうだろうかこの溢れるハッピー感。

10727

後輩だけでなく同期にも慕われる。
それが、我らがNANAちゃんである。

ここまでの説明で、義理人情に厚く、たくましい姿を想像した人もいるかもしれないが、実際はこんなにキュートな笑顔の持ち主である。

10728

このギャップが、また、いいのだ!!

NANAちゃん、また一緒に遊んでください!!

緒方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です