“おねーさん” (澤井、山田)

2回目の四年生紹介は、1年ソプラノのさわいあみと、1年ベースのやまだまさきがお送りします。

しょうこおねーさん!!!!!

S__18219020

 

おなまえ:しょうこさん

パート:ソプラノ

せいかく:いつも優しいけれど、音楽や言語に対しては真摯で真面目な語学のお姉さん。
元気がないときには声をかけてくれたりと、よく気がつくし思いやりのある先輩。
さらに、ソプラノの中でも歌唱力抜群!

スタイル:かわいい。おなかをさわるときゅっと音が出るしくみです。

混声ランキング:混声のお母さんランキング1位!スマホの画面粉々率ランキング1位!

DSC_0255

そんなスマホの天敵・しょうこさん。
私たち後輩にとって、個人的にも歌のことはもちろん、色々な相談や悩みを聞いていただきました。
学年関係なく、私やまさきのような生意気な1年にも付き合ってくださいました。
私は新歓合宿で、最後隣で歌い、合宿の終わりに、私はしょうこさんから手紙を渡していただきました。
まさきはしょうこさんに勧誘していただいたそうです。

混声でお会いできてよかったです。
私達も、後輩にそう思わせる4年生になります!
まだまだおしゃべりし足りないので、あと7月くらいに約束したパンケーキを一緒に食べに行っていないので、これからもたくさん会いたいと思います。

しょうこさん!

好きです。

以上で、しょうこさんの紹介を終わります。

1年間、ありがとうございました。
4年間、お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です