“はーーーーろーーーー!” (富樫、福山)

はーーーーろーーーー!

 

 

 

 

4836

小田急線組の富樫み・福山だです!
自分たちが紹介するのは、混声の一番の癒し系・M浦M子さん、通称ぱぴこさんです!!!

いつも明るく、挨拶も手を前でブンブン降ってはーーーーろーーーーと元気よく!ぱぴこさんがいるだけで、その場の雰囲気が明るくなります!
そんな笑顔が素敵なぱぴこさんは旅行が好きで、日本の各地を飛び回ってみたり海外へ留学したりと、とてもアクティブ!
旅行する時はぱぴこさんに色々聞いてみるといいかもしれません!

そしてなんと言っても、皆が認める大のディズニー好き!
ぱぴこさんの私物はディズニーで溢れてます!
ぱぴこさんの可愛さとディズニーの可愛さがこれまたよく似合っていて、見てるこちらが自然と笑顔になってしまいますね!!

4837

はい!かわいい!!!!!

さらにぱぴこさんは家族思いの人です。
よく家族みんなでバーベキューをしたり旅行をしたりしている上、就職先を決める時も家族の時間を第一に考えたほどです。
とっても優しい人です!!!

優しいのは家族だけではありません!もちろん自分たちにもみんなにも!!!

なかなか人に言えないような事でもぱぴこさんはうんうんと頷きながら優しく相談に乗って・聞いてくれます!
自分たちはぱぴこさんと同じ小田急線ユーザーなので、帰りながらいろんな相談にたくさん乗ってもらいました…ありがとうございましたぱぴこさん!
そんなぱぴこさんも今年で卒団してしまいます。
知り合ってからの時間は一年間ととても短いのですが、ずっっっと昔から知り合っていたかのように思えるほど、今ではすっかり仲良しです。

卒コンという、中央大学混声合唱団としてのぱぴこさんの最後のステージ、とても楽しみにしています!
今までありがとうございましたぱぴこさん!!!

以上、小田急ユーザーがお送りいたしました!!!!

4838

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です