“エースオブエース” (小野、押目)

さあ、恒例の他己紹介!
本日の4年生はMr.Kiriyamaです。
進行は私、Bas.新4年小野、ゲストスピーカーとして新4年Alt.押目でお送り致します。
アルティメット不協和音な感じが否めないメンツではありますが不協和音なりの色で描きます、尊敬する先輩の姿!寄ってらっしゃい見てらっしゃい、誰でも彼でもウェルカムです!!

image1
(誠に勝手ながら不協和音のメタファーとして使用させて頂いております)

K山さんと言えば音楽面でも運営面でも私生活の面でも八面六臂の大活躍。エースオブエースの称号を欲しいままにするお方であります。
4年生としてバスパートを技術的な面で支え、会計では中心的な役割を担い、持ち前の人を惹きつける力で様々な人から信頼を得ている、そんな彼にお世話になった人も少なくないでしょう。
更には混声調べ「将来出世しそうな人ランキング」「世界征服しそうな人ランキング」で堂々の1位!
あの伝説のギャング、メッキーメッサーもびっくりだ!!
今から卒コンで魅せる舞台が楽しみでなりませんね!!

image1 (1)

意外すぎる事実!そんなK山さんと中学からの同級生である押目氏にここでコメントを頂きましょう!

押目「どうも、新4年の押目です。自分が入学した年、混声の勧誘を受けてたまり場行った時にばったり出会い、お互いビックリしたのは今でも鮮明に覚えてます。中高共に1度も同じクラスになった事はなく当時はお互い名前や顔くらいは知ってる程度の関係でしたが、K山と同じ部活の友達の話でK山が登場する時は決まってK山先生呼ばわりされているなど掴みどころが無い、不思議な存在でした。」

なるほど、先生呼ばわりと。ミステリアスな面が深まるエピソードですね。
高校時代はテニス部だったK山さん。私は一度K山さんとテニスをしたことがあるのですが上手いのなんの。テニスを齧った身ではありましたが何も出来ませんでした。
ところでK山さんには意外な趣味があると小耳に挟んだのですが詳しく教えては頂けませんか?

押目「パズルゲームですね~。これも友達から耳にした話で恐縮ですが、高校時代ハマってたテトリスでかなりの高得点を叩き出していてK山のパズル能力の高さは当時から絶賛物でしたね。」

パズルゲーム!冷静さと頭の回転の早さはこれで養ったものなのでしょうか。

早いものでそろそろお時間が来てしまったようです。

私事ではありますが先輩にはそれこそ音楽面でも運営面でも私生活の面でも最後の最後まで本当に、本当にお世話になりました。
僕は代わりにはなれませんが、今まで教わったことを踏まえて謙虚に、そして誠実にこれから必死で食らいついていこうと思います。

それでは押目さん最後にK山さんへのメッセージをお願いします。

押目「これからも、良い意味で周りに影響を与える人であって欲しいなぁと思ってます。自分も影響を受けた人のうちの1人ですから。」

以上、偉大な先輩の紹介でした!!

image2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です