“みどりさん” (横田ま、佐伯)

こんにちは!さえきとよこたまです。
今日は私たちの大好きなみどりさんについて紹介したいと思います!

甘いものに目がないみどりさん。
IMG_0050
よこたま「かみのけくろーい」

演奏会の当日も、学年関係なく朝早くから協力してくれるみどりさん。
IMG_0054
さえき「朝6時から起きてたのに、この日私は遅刻しました。すいませんでした!!!!!!!!!」

佐伯のカバン(チェックの柄)を持ちながら、O山さんに傘をさすみどりさん。
IMG_0052

そんな2人を見ていると、後輩の私たちまで幸せな気持ちになります。
IMG_0053
さえき「みどりさん料理うまいよね」
よこたま「みどりさんいわく、O山さんのほうが…」
さえき「男性を立てるなんて素敵だね」
IMG_0047

さえき「みどりさんは笑い声も特徴的で…。前に新宿のスタバで寝てたら、みどりさんの笑い声が聞こえたから起きて見たらほんとにいたんだよね笑」
よこたま「そうなんですか笑」
IMG_0049

よこたま「みどりさんは笑ってる写真が多いですね」
IMG_0051

さえき「これからも末長くお幸せに…」
IMG_0048

今までほんとにありがとうございました!!
だいすきです!!!
IMG_0055

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です